1. 保証期間 以下製品購入日よりの期間となります。 |
|
|
|
製品の場合 |
|
|
製品ごとに違いますが、保証書が入っている製品は保証書に記載内容をご確認下さい。 |
|
|
|
|
スピーカーユニットの場合 |
|
|
製造上に問題がある場合、無償で交換または修理いたします。
上記以外は、保証対象外となります。 |
|
|
ボイスコイルの断線及び焼付きは保証対象外となります。
PA
及び業務用でお使いの場合は保証対象外となります。 |
|
|
基本的にスピーカーユニットは修理が不可能ですので取扱には十分ご注意下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
部品・電子・電気パーツ類の場合 |
|
|
保証対象外製品です。 |
2. 保証を受けるには |
|
|
|
ユーザー登録書が同梱している製品についてはご登録が必要です。
また、、シリアル番号の入った保証書及びスタンプ印が押されている箱を提示ください。
シール、及びスタンプを剥がしたり、汚したり、又は張り替えたりした場合保証が受けられなくなります。ご注意下さい。
|
|
|
3. 有償修理 保証期間内であっても次のような場合には有償修理となります。 |
|
|
|
- 上記保証書のご提示が無い場合
- 保証書にお買い上げ日、及び販売店名印の入ってない場合
- 保証書等の字句を書き換えられた場合
- お客様ご自身による輸送・移動中の衝撃による故障、及び損傷
- 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害による故障、及び損傷
- 購入後のお取扱不適当な為に生じた故障、及び損傷
- 保証対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合
- 消耗品
- ケーブル類においては、中を開けた場合
|
|
|
4. 追記事項 |
|
|
|
- 一度お買い上げいただきました商品に関しましては、初期不良の場合を除きいかなる場合にも不良、返品交換には応じられません。
- 製品の使用、または使用不能に発生する直接・間接の損害についても当社では一切の責任を負わないものとします。
- 修理・チェック・交換を依頼される場合は、必ず事前に電話等でご連絡を頂いた上で当社にお持込頂くか、または宅配便等お客様ご負担でお送り下さい(初期不良品をお送りいただく場合は当社において負担いたします)。
チェック品の返送に関しては、当社において初期不良と認められた場合、当社の負担で交換品の配送を致します。問題となる症状が再現しなかった場合、返送料はお客様でご負担願います。バイク便や赤帽、航空便による返品は受け取り致しかねますのでご注意下さい。
- 配送にて商品をお送りいただく場合、商品管理用のシール、又はスタンプ印が押されている箱及び領収書の原本と不良の症状等をできるだけ詳しく記したメモ等を同梱して下さい。
- 初期不良保証期間を経過し、かつメーカー保証期間内の場合、メーカーでの修理の際は一ヶ月以上かかる場合もございます。あらじめご了承下さい。
チェック中、及び修理中の代替・商品の貸し出し等は、いかなる場合においても一切行っておりません。
- 製品の不具合の原因がお客様のお取り扱い不適当、及び組立ミス等であった場合は、技術料を頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
- 当保証は日本国内においてのみ有効です。
|
|
|
クーリングオフについて |
|
|
|
|
|
通販で購入いただいた商品・製品は未開封、未使用の場合に限り返品が可能です。
期間は購入後 10
日以内となります。
この場合の送料は、お客様のご負担となります。
クーリングオフのシステムは、ご購入いただいたご本人のみ有効です。 |
|
|
|
|
|
|
|